SSブログ

ミトちゃんは脱毛している? [脱毛]

最近、些細なことが気になります。ミトちゃんは脱毛しているのでしょうか?このミトちゃんとは、あのアナウンサーのミトちゃんとは違います。私のお友達のミトちゃんです。ミトちゃんはちょっと毛深いのです。脚のムダ毛がストッキングの下から透けて見えてしまいます。だからちっかりと自己処理をしないと、直ぐに目立ってしまいます。ところが最近、目立たなくなってきました。夏が近づいているから、気にして一生懸命自己処理に励んでいるのではとも思ったのですが、どうも違う。あれは脱毛しているのではと思うのです。本人に聞いてみようと思うのですが、結構ストレートに聞きにくいことですから、やんわりと聞いてみようかな。最近、脱毛の広告が目に付きます。やはり夏だから、脱毛の季節なのでしょうね。まだ梅雨だけど、もう直ぐ夏。今から脱毛しても間に合わないのはわかっていますが、みんな無駄毛を気にしているんですね。多分、ミトちゃんも気にしている。

宮城 脱毛


共通テーマ:美容
-|脱毛の料金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。